人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹江町 子育て応援情報誌「ママノア」ブログ mamanoa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

蟹江町初の子育て応援情報誌「ママノア」のブログです。


by mamanoa2015

スキンの設定


このブログのスキンを、ママノアの表紙写真にしようと思って、

色々設定したのですが、

どうしてもできない~~~~!!!涙涙

1時間くらいやってたのに…結局できなかった…

これって老化!?

こんな設定くらい、サクサクできると思っていたのに…


思えばSNSも、ツイッターあたりからついていけなくなり、

インスタグラムについてはもってのほか…

いや、わかるのよ、しくみというかなんというか、
だいたいのやり方はね。


でも目的がわからないの…涙涙


ああ~まさに老化だ。


きっと、スマホの次に台頭する通信機器が出てきたら、

私、使いこなせないかも~~~(ToT)/~~~



それと、改めましてご報告です。

先日、蟹江町役場にて町の協働事業のプレゼンがありまして、

ママノア編集部として今年度もまた無事に活動できることになりました。

町が子育てを応援する私たちの活動を認めてくれ、助成金を出してくれるのは、

大変大変ありがたいことです。

これからも、気を引き締めて頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!!!






プレゼンはめちゃめちゃ緊張しました。

私は人前で話すのが本当に本当に苦手で…(というか人と話すのも苦手…)

にも関わらず、ちゃんと話すことを整理していかなかったので、

テンパるテンパる…笑

自分でも何を話したのか全く記憶がありません…

でも通ったので、ま、ヨシとしよう笑

(というか反省せぇ~~~!!!)



by mamanoa2015 | 2017-06-25 23:42 | 日記